推しが元気の源

ただのOLジャニオタ

B2Dの殴り書き感想

ほんとに殴り書きなんだわ。

12月やし自己紹介ブログ書きたいしENTAまでにあげたすぎて殴り書き。

気が向いたら加筆してると思います。

 

内容自体はかなりショッキングで好み分かれる話でしたわ…私は平和ファンタジーとか好きなのであーゆー激しい展開はついていくのがやっと…マチネで話自体を味わって、ソワレで落ち着いて見れてちょうど良かった気がする。

 

森川巡査

ほんとどうしようもない人。情緒どこおいてきたの…ってなるところが何度もあるから一番理解できないキャラかも…

ビジュアルが警官衣装で大歓喜だったので、役として出てくる前の一曲とか最高すぎたな。

自転車のシーンを筆頭に小ボケ?なのか笑えるところを要所要所に入れてくるの楽しかった。

個人的にはすぐ逮捕しようとするところと、コンビニ前でめんどくさそーにしてるのすごく好きです。

 

バイブ

いや、わかるよ、わかるんよ、でもさ、生きづらい方向にどんどん進むの純粋が故に見てて辛かった…

純粋だからすごい踏み外し方したよね…って

お母さんとのやり取りのシーン、声色が一気に変わるの怖かった…

 

ベアー

わかりやすくクズ。いわゆる治安悪いグループの上位っぽいし、彼女いるのにワンナイ浮気するし…

でも、情緒は一番安定してた気がする。(情緒重視しがち)

あと、事件後は重視されてないけどよく考えたら浮気してる間に彼女いなくなるとか耐えれん案件すぎるやん。

 

雄大くん

唯一最初から最後まで自分の人格と役柄の人格が生き続けている人。

どちらの人格なのかわかりやすかっただけに、最後の瞬間のどちらかわからん話し方の際立ち方がすごかったしゾクっとした。

あとめっちゃ客席見るね?すごくない??

 

カンパニー皆さまコメディへの振り切りすごいのに踊ったらはちゃめちゃにダンスうまくてかっこいいのほんとなんなん!好きやん!タイムスリップして厨房男子行きてぇよ!!(劇団尺伸ばし初体験でした)

 

あと、すごく個人的な話ですがなかなかに良い席をいただき自担とばっちり目が合いまして…ジャニオタ人生1番のファンサ…